05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TOP記事。

2020/07/31
2012-10-26 22-26-34


古賀です 

ついったー
フォローお願いします!!!

相互リンク募集中ヽ(^o^)丿
12:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

どっから本舗。

2012/10/27
この前またまたクラン建てましたー!!!
その名前は・・・・


どっから本舗。


今のところ面子は4人しかいないのですが楽しくやってます!!!
AR2人、SR2人でバランスいいです!それにやりやすいです(゜-゜)

また明日面子紹介書きたいと思いますー!


このクランで長くやっていきたいです!!!
22:29 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

CPテント下グレ特集

2012/09/14
今回はSAブログらしくグレの特集です!
知ってる人は少ないのかな?まぁ見て言ってください!
青から赤のテント下に投げるグレです、テクスチャグレですねw
CWでは使わないように!だめだよ!!!だめ!!!


さて解説に入りますかね!

2012-09-12 20-46-12


ここを飛ばすグレです!!


2012-09-12 20-47-23


ここに引っかかりながら投げる!!!最速で投げないと死んじゃうよ( ^)o(^ )
えーっと WとAを押しながらね!


2012-09-12 20-47-37


目印はここです!ここに走りながら投げると1枚目の場所にグレが落ちます!





それと夜に勉強してると鬱モードに入る今日この頃・・・
鬱は甘え、鬱は甘え、鬱は甘え。と自分に言い聞かせて頑張ってます!



それと最近何もかも上手くいかなくて泣きそうです・・・
どっかで流れ変えたいな!!!!



みなさん一言でいいのでコメントしていってください!



>>るこ?? ありがと♥ 古賀さんそんな事言われると嬉しくて泣いちゃう///
19:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

キレ荘 9/11

2012/09/11
2012-09-10 22-28-45

いつだかの夜 深夜ノリで作ったクランですが最近楽しいです(・o・)


制限釣りでもラダーでも笑ってばっかで楽しい!!!


初期の面子の簡単な紹介!!


かず←はいつも喋っていてすごい友達思い!!
るこは悪ノリ多くて笑いのツボが浅い、だがしかし空気も読めるし良い子だね
ゆいとさんは謎のキャラでVCの雰囲気よくしてくれてる♪ 



うまく言えないけどみんな本当にいい人('o`*)
なんか最高のクランだね!でもいろいろ事情もあり なかなか活動出来ないのが現状・・・
週1くらいでもいいからみんなでCWでも行きたいね!!!ねー かずさーn




古賀については言うことないね、うん。







これくらいかなー これからも どんどん更新していくので
「今日の日直は古賀」をよろしくお願いします!相互リンクも募集中です!
これから動画とかSSとかPC環境とか載せていきたいと思います!!





勉強すると言ってosu!やってる人いるのでお説教してきますかね・・・

00:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

